神奈川県のママのためのおけいこ情報サイト MAMAstyle(ママスタイル)

ママだって習い事や趣味を持ちたい!
自分を磨きたいママのための情報サイト!


トップページ > 大倉山つながるサロン vol.21

移転のお知らせ

MAMAstyleNaviは、mama's Naviとして移転しました。

今後の掲載申請はmama's Naviからお願いいたします。

https://mama-nav.com/

  • 子連れOK
  • キャンセル料なし
  • 大人向け

大倉山つながるサロン vol.21

東急東横線 大倉山駅 

「好き」を仕事に、輝いている人に会ってみよう

地域で一足早く輝く自分を手に入れたママ(ゲスト)に、それまでの道のりをインタビューするトークイベントです。
どなたでもご参加いただけます。

ゲストを囲みお話しを伺いながら、自分自身のこれからの活動のヒントを得たり、パワーをいただいたり、毎回終了後には参加者の皆さんも活き活きとしています。

ゲストをかこみながらのランチでは、座談会として楽しんでいただけます。
(お弁当代込み。時間がない方はお持ち帰りも可能です)

第21回目のゲストは一般社団法人シュフレ協会代表理事の武次直美さん。

主婦やママとしてとまどい、混沌とした日々を送った自分自身の経験から
「あの時に知っていたら!」と思うノウハウをみんなでシェアし合える場所をと協会を設立。
毎日がラクに楽しくなる暮らしの基本スキルを持ったママ専門家とともに
企業を巻き込み、誰もが参加しやすい安心価格の子連れで参加できるお教室を横浜・川崎で開催中。
そのバイタリティあふれるヒミツを探ります。

開催日
※要問合せ
場所
こもれびサロン(横浜市港北区大倉山3-15-21)
(MAP)
東急東横線 大倉山駅 徒歩5分
参加費用
¥1,200
サイト
http://inet-kohoku.jimdo.com/
TEL
090-1553-2990
メール
inet.kohoku@gmail.com
主催者
I♥Net~アイネット

大倉山つながるサロン vol.21のイメージ

地図

ホームページはこちら

お申込みはこちら

お問い合わせはこちら


※各イベントについてのお問い合わせは主催者までお問い合わせください。

MAMAstyleについてのお問い合わせはこちらから!!

  • I♥Net