神奈川県のママのためのおけいこ情報サイト MAMAstyle(ママスタイル)

ママだって習い事や趣味を持ちたい!
自分を磨きたいママのための情報サイト!


トップページ > 魅せるメイク術【特別編】

移転のお知らせ

MAMAstyleNaviは、mama's Naviとして移転しました。

今後の掲載申請はmama's Naviからお願いいたします。

https://mama-nav.com/

  • 美容系
  • 教室
  • 駅チカ

魅せるメイク術【特別編】

みなとみらい線 馬車道駅 

「なぜ、〇〇さんはいつまでも綺麗なの?」
「それは、自分の主張に耳を傾けてもらうため!」

これは、とある会で政治家の蓮舫さんにお尋ねした際のやり取りです。正直、頭が切れて豪快な方だな~という印象は持っていましたが、尊敬という想いには至っていなかった…(失礼)

が、しかし間髪入れずに蓮舫さんの答えを聞いた瞬間
わたしの中で「尊敬」の心が芽生えました。

「人間外見で判断しちゃダメ!」幼い頃はこどもにそう伝えてきましたが第一印象はやっぱり大事!

第一印象で損するなんてもったいない!
せっかく良いモノを持っているのなら、しっかり耳を傾けて中味も知ってもらわなきゃ。
そんな気持ちで、当初の予定を少々変更した
内容となっています。

あなたは、TPOによってメイクを変えていますか?
実は、私は今まで変えていませんでした…
でもこれからは変えていきますよ。伝えたいことがスムーズに伝わるように

講師は ラジオや雑誌でご活躍中の
メイクアップスペシャリスト寺田美香さん
https://www.facebook.com/BeautyProducerMika
魅せるメイク術、美容家考案の美容食、温活体験
【豪華3本建】

開催日
※要問合せ
場所
ご参加者様へ詳細を別途送付
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩2分
参加費用
¥2,000
サイト
http://shufure.com
TEL
0120-72-1010
メール
info@shufure.com
主催者
ちょっと暮らしが楽になる暮らしの基礎講座を提供する シュフレ 協会

魅せるメイク術【特別編】のイメージ

ホームページはこちら

お申込みはこちら

お問い合わせはこちら


※各イベントについてのお問い合わせは主催者までお問い合わせください。

MAMAstyleについてのお問い合わせはこちらから!!

  • I♥Net